『きま』ぐれに更新するブログ

まだ自分を若いと思い込んでいるおじさんの備忘録

2021年の目標と新年のご挨拶(改訂版)

どうも、きまあっとと申します。

 

新年一発目ということで、今年の目標を書いていこうかなと思います。
ジャンルによって記事を分けるほどのボリュームもないので、まとめて本記事にて!

 

 

WoT(World of Tanks

まずは年末の記事にも書きましたが、「Mバッジを1個取る」ですね、Tire6あたりで。
大鉄板(のはず)のT-34-85-Mで取れるようにならないといけないなと思うので、今年の目標にしようと。
ショボ沈すると悲しくなるし味方に申し訳なくなるけど、やらないことには上手くならないからね。
めげず挫けず頑張っていきます。
あと、気が向いたら配信もするかも。

 

EXVS(ガンダムエクストリムVSシリーズ)

マキオンは昨年少将まで上がったので、元帥目指していこうかなと。
細かい操作ミスや判断ミス、くだらない被弾を減らしていきたい。
立ち回りもっと勉強しないとな。
3月から稼働予定のクロブは絶対フェネクス乗る!
使用率高そうだし、パイロットなしだけど、あの機体滅茶苦茶カッコイイですからね。
あとクロブでは乗ってないけどリタが可愛い

それと、今年はまだ見たことないVガンダム視聴したいところ。
V2ABは最も好きなMSなので。ウッソも声優の阪口さんと併せて大好きだしね。

 

駅メモ

既にレジェンドなので、目標といえば全駅制覇くらいしか残っていないけど……今年もコロナの影響で遠出は難しそう。
ただ、もしコロナが落ち着いて気軽に旅行できるようになったら、Twitterでアンケートとって行き先決めてみるのもいいなあと。
で、サイコロ振って出た目の数だけ駅進んで途中下車して散策するといった企画したいと思っております。早く実現できる日が来るといいな。

それ以外だと、久々に井川さくらに行きたいですね。夏と冬は行ったことあるから、春に。桜綺麗なんだろうな。
GWには地元面子で淡路島に行こうって話をしているのですが、果たして。

遠征以外では、シャンティちゃんとの絆感じたい(これだけ見るとただの変態)。
流石に今は実行しないけど、

・仕事終わりの大回りで 120駅 × 20日 = 2400回
・週1回のシャトルラン片道60駅 × 2 × 4往復 × 4回 = 1920回
・その他日々のポチポチ 30 × 30日 = 900回

で月5000回くらいお仕事回数稼げるので、今から4ヶ月あれば絆取れちゃいますね!
仮に実行したとしても4ヶ月もモチベ続きませんが(・_・)
あと、先月から復帰したロマサガRSにスマホ使いっぱなしだからアクセスするの忘れちゃう……。

 

FF14

久々に再開。
とはいえ元々初心者で、今もフリートライアルのお世話になっている超絶ライトプレイヤーですが。
サブは一旦控えめにして、メインの装備整えていきたいなと。
できればフリートライアル脱却までストーリーとか進めたいですね。

ありがたいことに手伝ってくれそうなのでいざという時は頼ろう(笑)

 

筋トレ

今年は重量を増やして体を大きくしていきます。これは絶対!
今はまだ左右それぞれたったの10Kgしかないから、20Kgまでは増やしたい。
というのも先日、「滅茶苦茶痩せたのは分かるんだけど服のせいかあまりガッシリした感じがない(肩幅は多少広くなったけど)」って言われてしまったので……。
脱、脱いだら多少はがっしりして見えるから(震え声)

予備自衛官補にも合格し順調に行けば夏から訓練が始まるので、体づくりは入念に行っておきたいですね。
予備自衛官補とはなんぞ、という方は防衛省のページをチェック!
社会人でも会社が承認してくれれば両立できるぞ!

 

 

 

その他

2020年は色々なことに挑戦したので、今年もいくつか挑戦したいなと。
登山、バンジージャンプ、フルマラソン、芝居等等。
やりたいこと多すぎるけど、どれもコロナががが。
特に芝居は上京するきっかけでもありかなり思い入れが強い分野なので未練も強く。
何かしらの形で動いていければいいなあとは思ってます。
発声という意味では、ゲーム配信も細く長く続けていきます。
今やってる最終電車が終わったら、マンイーターやろうかなと。
そんなことより、サメのゲームしようぜ。

 

 

以上、2021年の目標でした。
うだうだと色々書いたけど、今年も頑張って活動していきますということで!
ブログも無理のない程度に更新していきます、駅メモレジェンド回顧録まだまだ序盤ですしね。



それでは最後となってしまいましたが、今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

------------------------
更新履歴

2021/1/14 内容を一部修正