『きま』ぐれに更新するブログ

まだ自分を若いと思い込んでいるおじさんの備忘録

ブログについて

はじめまして、「きまあっと」と申します。

日々平凡な生活を送っている30代の冴えないおじさんです。

 

細かい自己紹介はプロフィールを参照いただくとして、今回はブログを書こうと思ったきっかけや書いていきたい内容について記載していこうと思います。

 

■きっかけ

自分の旅行等の記録とかを残すというのが第一だけど、折角書くなら「こんなところがある」「こんな食べ物がある」「こんな作品がある」等、いろんな人に知ってもらえたらなと思ったのがはじめです。

 

■書いていく内容

今考えているのはこんなところです。

・旅行

・食べ物

・ゲーム

・日常

・その他紹介

 

 

タイトルにもあるとおり、更新頻度はきまぐれですが、よろしければお付き合いください。

 

それでは。